キンメの打開は、最も容易ではなかろうか。
中央にそびえるものは、モズクと似た感じでも、エリアの取りやすさ(塗り割合?)は全く違う。
モズクは、塗っても塗っても、
何で??
なぜエリア確保できない!?
どこよ! どこだよ!!o(`ω´ )o
となるが、キンメは、1人でも割と取れちゃう。
その代わり、取られ易いってのもあるから、トルネードも使い所。
あと少しで、カウントリード!!ってタイミングの塗り合いは、トルネード撃つより、塗ってた方が良い。
トルネード撃つのに時間かかるからね。
その間に取られちゃう。
なので、キンメで重要なポイントは、如何に敵さんの打開を抑えることが出来るか、且つ、エリア塗りを意識出来ているか。
竹丙の打開は、正面左右、どこからでも行けちゃうよ。
スシ、ノヴァ、カーボン等に自陣回転台に入られたら、右だね。
入られていなければ、正面が一番強い。
正面の時は、右の脇側道には注意しよう。
塗られてたら、確実に入られてると思ってよし。
自分なら、気付かないフリして、一発正面適当に撃って、逆不意打喰らわすね(笑)
右からの打開が難しいときは、正面だね。
カーボン等に入られたとしても、正面も出来るのよ。一応。
時間掛かって、面倒なだけで。
正面の竹丙は、リッターが居なきゃ、めちゃくちゃ強いからね。
エリア近辺で動く短射程武器は、擬似確1の竹丙が一番嫌やろね。
刺さるよー(笑)
まっ、割と楽なので、特にこれってのはなく、頑張って下さいな(笑)