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説明・考察

ファッションについてはこれと言って何もないです…ってくらい地味。現代の黒子。

遠投トーピードで相手の後頭部あたりでセンサーが発動するような投げ方を心掛けよう。

対面はゼロ距離でもない限りブレが酷くて信用ならない。下手にはさみ撃ちとかを考えるのではなく、倒せると思ったときだけ戦おう。

それよりも最も優先すべきは盤面をメインで塗り拡げてこちらの有利なフィールドにすること。ホップソナーも併用してどんどん塗り拡げて相手の行動範囲を狭めよう。

ルール・ステージ別使用感

  • アサリ キンメダイ美術館 ◎
    わりと防衛の要。自陣をしっかり塗って場を固めつつ、自陣奥(左側)の侵入ルートを塞ぐ。左側裏取りルートや中央オブジェクトをトーピードで牽制する役割。相手からしたら道が中央だけになりがちなのでかなり強い。
  • アサリ ヒラメが丘団地 ◯
    基本的に接敵が近い距離で起きるので短射程は有利だけど、抜け道がかなり多いのでホップソナーをしっかり入れていかないといけない。
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♻️ギョクロン

マイコーデじゃ足りないので備忘録として使用しています。 ギア構成はブキセットの戦術に合わせてテーマを決めて、なんやかんやでほぼコスプレみたいになります。 サブギア配分はバランス型。とは言ってもバイトをサボってギアのかけらが枯渇しているのでドリンクチケット次第です。 最近ジャイロ操作感度もメモしていこうかなと思っています。スパッタリーをジャイロ:1.0でやってはいけない。手首がぐちゃぐちゃになる… Rスティック感度は基本5(最大)です。

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