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説明・考察

赤スパイカ忍対物軸

メインギア
【イカ忍】
射程がトップクラスで短く、突っ込んだら射程で殺されるので奇襲のためにイカ忍採用。個人的には一番の必須ギア。

【イカ速】
とにかくビーコンを立てるためにステージを走り回るからイカ速で機動力をカバー。

【対物】
足ギアはステジャンでもええけどどうせビーコンに飛ぶから使ってて快適な対物つけてるけど正直他のギアでもあり。

サブギア
【インク回復0.2】
ビーコンはインクロックないからシナジーがあるっていうのと、メインで戦った後でも役に立つから0.2つけてる。外した時にこの恩恵のデカかさを実感する。

【サブ性能0.3】
0.2でもいいっちゃいいけどちょっとまだ遅いかなって感じるから0.3にした
0.3がちょうどいい

【安全靴0.2】
メイン一本で相手インクの上を踏みながら戦わないといけないので安全のために0.1じゃなくて0.2積んだ。0.2やと相手インクの端はダメージ入らんみたいやからスライド武器には相性がいいって勝手に思ってる

【スパ短、スペ減0.1】
お守り、言うべきにあらず

番外【復短1.3】
頭だけ復短1.3にもしてたりした。
最悪頭のギア犠牲にしても戦えるから調子悪い日はこっちにしてる。

現状はこんな感じ、気分やルールによって対物をイカ速にしたりしてる。
サブもスペシャルも攻撃系じゃないからめちゃくちゃ打開厳しいけどそれでも噛み合った時の爆発力はすごいからめちゃくちゃ楽しい

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