【9/29追記】【Ver5.4.0】40代のおっさんでもS+がぐんぐん上がるヒッヒューギア Ver.2 ~コレで遠距離有利マップでも勝率安定しました~

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説明・考察

【2021/9/29 追記】
このギアでヤグラS+6、アサリS+7、ホコS+4に到達しました!

Ver.1はこちら
https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/88358

変更点は以下の通り
・ヒッセン系が苦手とする「対遠距離」等、間合いが詰められない時にも対応が出来る事を意識したギアです
・カムバック等を減らした上でボム用の効率、遠投気味に動ける事を意識したカスタマイズです

表記は3.9表記です

ゾンビギア 1.3(旧:1.4)

ギア構成の都合で減らす必要があったので1.3にしました

サブインク効率 1.0(旧:カムバック)

元々カムバックを付けてた枠にサブインクを付けました
ボムによる牽制力を高めるためにインク効率を考慮してこうなりました

ステジャン(旧:対物)

対物のメリットは結構あるものの、デスによる戻りに対して復帰を早くする/仲間の所へ逃げる等を考慮してステジャンに戻しました
また、スパ短を0.1にした事も理由になります

スパ短 0.1(旧:0.2)

枠の関係で0.1にしました

サブ性能 0.2(新設)

ゾンビのサブ1個、スパ短のサブ1個削って確保しました
無しだとそこまで遠くは飛ばせないものの、0.2有ればバレル系位ならリーチが出来ます
また、少しスピードが早くなっているので、ボムコロによるキルも狙いやすくなりました

インク回復 0.1(旧:スペ減 0.1)

スペ減をインク回復に変えました
理由は、ヒューは貯めるSP量が170Pと軽量である事と、私の立ち回り的にデス回避出来ない時にアメが有ると投げてデスするので、スペ減の効果が薄いと思ったことが理由です

安全靴 0.1、爆風軽減 0.1

ここに変更はありません

  • 投稿日:
  • 更新日:
うづき

3のメインブキはスクスロ、サブに52/シャプマを併用してます 2は全ルールX済 好きなルールはヤグラ>アサリ>(壁)>ホコ>(壁)>エリアです

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