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説明・考察

キルが多い人が勝つのは当然だと思う。
ウサギの群の中にライオンがいたら、強い。
当たり前である。

だが、逆に考えるのだ。
キルめちゃ少ないのに何故か毎回勝ってたら、超カッコよくない??
ライオンの群で平然と暮らすウサギがいたら、それはそれでマジカッコいいと思うの。

■人速
説明不要。対面強化。

■サブ効率+インク回復
近接系の武器にはトーピード転がしたあとにしばらく撃ち合いたい。
同時に、スピナー、チャージャー系に嫌がらせのトーピードの回転率アップをしたい。
両立させるためこの組み合わせ。

■メイン性能アップ
傘がなくなったら後退し、復活後にまた対面を挑む。なので体力200のゾンビギアと思えば、傘復活速度はかなりお得だと思う。しかも体感できるほど減る。

■全体の狙い
「体力200ゾンビ&オールラウンダー&アーマー吐き」

後衛とも前衛ともやりあえる。

構成事故の多いガチマにおいて、後衛、前衛どっちかを選んで無力化できるカードが一枚あったら、とってもステキ。

倒すのではなく撃ち合えてたらそれでいいので、復活系とかスペシャルアップは積まずに、とにかく死ななければそれでいい。
未塗装エリアが消えた中盤〜後半は、相手と対面でインクを撃ち合う事が、一番スペシャルがたまる。
スペシャル増加の微量より、立ち回り変えたほうがずっとたまる。

インクアーマー持ってるし、相手を殺せなくても、味方が苦手そうな敵と撃ち合ってスペシャルをはいてれば、十分貢献してる。
でも死んだら台無し。

殺しにくく死ににくい上に塗りが強いから、スペ増積むくらいならメイン性能で対面回数増やすとか、人速とかサブ効率で対面強くした方がいいと思った。

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