ギアパワー解説
- メイン性能 1,6(28)
攻撃力アップすることにより、1確範囲が広がる。
1,6積むことで、射撃場ラインで縦振り一確範囲が通常2.6本から2.9本になる。
微妙な差だが、使っていると違いを実感する差ではある。
この差によりZAPなど多くの前衛ブキの射程外から一確を取ることができるようになる。
- メイン効率 1,0(10)
通常は5回しか振れずインク効率が悪い。
1,0(10)で7回、カムバが発動していれば、1,3(19)を上回るので8回振ることができる。
ちなみに1,6(28)で9回、2,6(38)で10回振れる。
- インク回復 0,2(6)
インクの消費が激しいため、インク回復を入れている。
0,2をインク効率にするよりもこちらの方が扱いやすいと感じる。
- イカ速 0,1(3)
ダイナモは重量級ブキのため、0,1でも違いがある。
カムバがあるため、多くは積んでいない。
- カムバック
発動中はメイン効率2,0(20)状態になるので8回振れるようになる。
また、イカ速やスペ増、インク回復も付くので動きやすくなる。
ダイナモはインク効率が悪く塗りが強いため、復活から20秒間限定とはいえ、これ一つで欲しいギアがそろう。
別ギアパワー考察
- イカ速 1,0(10)
ダイナモは重量級ブキのため、イカ速を1,0積むことで中量級ブキ並みの機動力を確保できる。
カムバと選択。
スペ増
ジャン短
爆減