無理矢理ホコ進めるのにパージとボムラッシュは強いよな~、シールドからのホコショ強そうだよな~と思って試案(注意点としてはステージはしっかりと選ばなくてはならない)
ギア構成を調べてたらキル武器じゃないから復活短縮とか書いてあって「あ、ひたすら生存第一というわけでもないんだ~」と思った。生存第一ならインク効率と移動速度に割きたいがそもそもある程度死ぬ武器という認識がされてるなら死んでもいいかとカムバック&復活短縮に枠を割いた。
ホコなので対物は基本確定とし、ボムラッシュは常に撃てるようにしておきたいのでスペシャル減少0.3→カムバックのスペ増と合わせてすぐ溜まる。余り0.4は速度系とインク系で迷ったがホコ運びたいので速度系にした。
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説明・考察
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