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説明・考察

メイン19サブ18について

それぞれのインク消費量は…
単発射撃:約6.85%
パージ:約20.56%
射撃~パージまで合計:約27.41%
スプラッシュシールド:約49.36%

となり

  • 射撃のみ:14発
  • パージ後の射撃:10発
  • シールド後の射撃:7発
  • シールド+パージ後の射撃:3発
  • シールドの2連設置

が可能になります

スプラッシュシールド

シールド1個しか設置できないんだから、2連設置とかいらんやろ!ネタやん!!
…と思ったそこのキミ
キャンピングシェルターソレーラにはシェルターとシールド、2種類の盾があるわけだが
シールドは味方の視野を阻害しないというメリットがある
シールド展開→2発ほど威嚇射撃→回復→シールド再展開や
交戦中にここでシールドで防ぎたいなと思った時に
消費量が少なければ、展開のしやすさに違いが出てくるであろう

インク消費量が約50%なので、管理の指標としても計算しやすい

ヒト移動速度アップ

パージ後の前進射撃において
シェルターに隠れながら、射程を最大限にイカすために必要なギアパワー
スペック上パージ後射撃は10発可能であるが
最大7発でシェルターは消滅してしまうことは念頭に入れよう

イカ速度アップ

重量級ブキなので移動がとても遅い
戦線復帰や、ミサイル・プレッサーの回避力向上に繋がるので機動力は大事である

  • 投稿日:
  • 更新日:
saku

amiiboによるギアの保存も足りなくなってきたので 主に自分用のメモとして投稿します ♪3,9より57表記派 効果量や細かい調整を説明する際に3,9表記では不便なので使いません ♪過去の投稿でも最新バージョンで通用する構成は、お気に入りにしてあります お気に入りではなくても、参考にはなるかもしれません ♪ギアの配布は基本受付しておりません

みんなのコメント

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