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説明・考察

とにかく前線を維持して,ヘイトを買う立ち回り.
ガチヤグラ,ガチホコでよく採用する.常に攻め続けることで,相手にプレッシャーを与える.

このゲームは同じキルレでも、1キル1デスより、2連キル2デスの方がカウントを取りやすい。ゾンビギアは連キルをするリスクより、されるリスクを小さくできるため、非常に強力なギアなのである。

また、強気に前に出れるため,連キルできる場面を作りやすい.

  • カムバック

スペシャルがチャクチ、ロボムピなので不採用.スペシャルを貯める必要性が低い.スペシャルを貯めるよりメインでキルする方が強い。

  • 復活時間短縮(ゾンビ)

このギアに依存した立ち回りをするなら,2,3(57表記で29)欲しい.1,3(19)だと保険程度にしかならない.

  • スーパージャンプ時間短縮(ジャン短)

復活時間短縮とスーパー時間短縮の合計の効果を考慮した.ソンビ1,7(31)とジャン短1,1(13)が最も早く前線に復帰できる.

  • ステジャン

チャクチ狩りのリスクを軽減する.このゲームは情報戦である。ジャンプが狩られる、狩られない以前の問題で敵に情報を与えないことが重要であるため、このギアは強い。

  • スペ減

主に白クアッド用。ロボムピで味方の打開に合わせるため。爆減0.1と迷いましたが、ver4.0以降、ジェッパが相対的に減ってるのでスペ減を採用しました。

  • 安全靴

スリップダメージを軽減する。スリップダメージが入る速度を遅らせる効果に限り、0.1だけでメイン1個分の働きをするので付け得

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