受け身ダイナモ(おすすめはできない)

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説明・考察

初投稿です。ダイナモおふざけギアその1
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メインインク効率(1.1)
無駄振りしなければ1.3付ける必要は無いでしょう。インク管理を少しだけ意識しておくと〇。
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メイン性能(1.1)
少し少ない気がしてきました。まぁ付けない人も少数ですがいるので…付けないよりはマシでしょう。
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イカ速(0.2)
ダイナモは重いのでちょっと付けました。0.2にしてますが、多いと感じたら削ってメイン性能でも付けてあげましょう。
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安全靴(0.2)
足元の敵インクの為にメインを使ってしまう事が多かったので付けました。
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スパ短(0.1)
必須ですね。特にテスラ。アーマーは打開に使うので死なないようにしましょう。
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スペ減(0.1)
ジャンプで帰れなかった時の保険。確か0.1付けておくと死んだ時の減少率が10%くらい下がります。強い。
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爆減(0.1)
説明の必要も無いと思います。アーマーが小爆風を耐えたり、ジェッパ爆風を耐えてくれたりします。
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受け身(1.0)
ふざけました。けど場合によっては刺さります。そりゃそうでしょう。敵さんもダイナモが受け身付けてるとは思わないでしょう。ステジャンでよくない?と言われたら言い返せません。けどカッコイイんです。まともな方たちはこれをステジャンに変えましょう。普通に使えるギアになります。
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受け身刺さったらめっちゃ気持ちいいので是非皆さんも使ってみてください。

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ダイナモ愛好家(使いこなせるとは言ってない) 3でもダイナモを使っていく (とか言いながらハイドラに乗り換えそうになっている)

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