実際にマッチした編成です。(私はスクイックリンαでした。)強かった記憶があるので投稿します。
立ち回り
スクイックリンα
前衛寄りの中衛でキル
シャプマがやられたら前線キープ
サブスペでサポートが強い
シャープマーカー
前衛で塗り、キル、ヘイト(仕事が多い)
スクイク等と協力できると良い
デスは多くなりそう
ジェットスイーパー
後衛でキル、サポート
バンカラマッチではルール関与も
前線が上がったら、チーム内最長射程を生かして相手の打開を妨害したい
バレルスピナー
中衛〜後衛で塗り主体
バンカラマッチではルール関与必須
メインは射程もそこそこあり、近づいてきた相手の短〜中射程は倒せる
全体として
キル力は高いけど、塗りと射程は正直強くないです。リッター4kなど射程の長いチャージャーがいると戦いづらいと思います。
キルができる時は必ずするだけでなく、前線を上げて相手の長射程が戦いづらいようにしたいです。
また、一度押し込まれると打開が難しいので、前線キープが大切。シャープマーカーのデスは多くなりやすいですが、デスした時に残り3人でキープ優先で動きたいです。
ルールについて
ナワバリ、エリアは塗りが微妙なので適してはいないと思います。
ヤグラは後衛どちらかが乗り、スクイク、ジェットのスペシャルでサポート。編成的にはいいと思います。
ホコはバレルかスクイク(できればバレル)が持つといいです。
アサリはシャプマの仕事が増えそうで、バレルの動きも重要です。