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説明・考察

最近は基本これしか使ってないです。
モプDのメインサブスペシャル、自分の立ち回りを考慮した時ゾンビ運用が最適解だと考えました。
このギア構成の立ち回りでは、サブ性は、ビーコンジャンプ、設置、インク回復の時間が勿体ないため付けてません。
基本人ジャンプ、人ジャンプが難しい場面でビーコン復帰が理想。
ジャン短0.2は復帰を早めるのと、帰還用です。
効率悪いけど、ビーコンジャンプも少し早くなる。用途が多いから、0.1ゾンビ積むより0.2の方がバリューあると思う。

立ち回りは、先頭で塗る、強気な塗りを出して敵を後退させ陣地を奪う。自チームの陣地を広げ、敵までの塗りを前衛に提供する。
ゾンビとビーコンとホップソナーを使い、身体をねじ込み、メインの牽制で強引にポジションを奪う。
とにかく、強気に塗り、強気に弾を当てに行く意識。試行を繰り返し、敵を押し込み続ける。

カムバなくても、スペシャルは大体7回くらい回ります。
ボム無いのでインク管理難しくないです。
連戦する時はホップソナーでインク回復挟みます。

  • 投稿日:
  • 更新日:
lanakal

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