アタマギアはウミウシカチューシャです!表示されていなかったため別のギアにしましたがギアパワーに関しては全て同じです
見た目も可愛いし割とどのブキにも適応できる構成です!
狙いとしてはトーピードぽいぽいして敵が焦ってるうちにヒト速で爆速で近づいて倒すのが理想です
……が、実は結構インク管理が難しいので上級者向けな所もあります
結構使う人で左右される構成ですが楽しいですし何より可愛いので!
モチベーション上げたい方やエンジョイな方に向いています♪
おすすめルールはオープンやナワバリです
イカクロでは、サービス改善や広告表示のためにクッキーを利用しています。クッキーの詳細については、プライバシーポリシーをご覧下さい。
表示されている言語は合ってますか?
イカクロは、日本語版とグローバル版のいずれかでご利用頂けます。