今回は、Wikiwikiの「相性の良いギアパワー」欄をMicrosoft copilotに渡してギア構成を考えてもらいました。
以下、AIの文コピペ
ギアパワーの積み方について具体的な提案をお届けします。以下のように57GPを効率的に使うことを目指しました:
基本ギアパワー (10GP each)
イカダッシュ速度アップ (10GP)
復活時間短縮 (10GP)
ステルスジャンプ (10GP)
追加ギアパワー (3GP each)
ヒト移動速度アップ (3GP × 3 = 9GP)
イカダッシュ速度アップ (3GP × 2 = 6GP)
インク効率アップ(サブ) (3GP × 1 = 3GP)
インク回復力アップ (3GP × 2 = 6GP)
スペシャル増加量アップ (3GP × 1 = 3GP)
これで合計57GPになります。この組み合わせの利点は次のとおりです:
イカダッシュ速度アップ: 機動力を高め、距離の詰めや離脱をスムーズにする。
復活時間短縮: 迅速な復帰を可能にし、戦線への再投入を早める。
ステルスジャンプ: 安全に前線へ戻りやすくする。
ヒト移動速度アップ: 地上での機動力を高め、左右のステップや距離管理をサポートする。
インク効率アップ(サブ): サブ武器の使用頻度を上げ、戦術的な動きをサポートする。
インク回復力アップ: インク管理を楽にし、持続的な攻撃を支援する。
スペシャル増加量アップ: スペシャル武器の使用回数を増やし、試合への影響力を高める。
らしい。実は、メイン効率0.2とサブ性能0.1がもう一つあったが、57gpをオーバーするのでどれか消せと言ったらこいつらが消えました。
サブ性能大事だと思うんだけどねぇ。