遠投スプボムデュアル(解説有り)

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説明・考察

スプボムをきっかけに攻撃を仕掛けるアサシンデュアル
爆風で確定数を減らし長射程のメインでトドメを刺す
スプボムを投げた後のインク切れ(スライド不能による機動力低下)を抑える目的でサブインク効率を1.3GP積んでいる
おかげでボム投擲後、メイン射撃を交えたスライドは4回は可能にしている
安全圏からスプボムの遠投で敵を無理矢理移動させメイン射程内まで急速接近してキルを取る立ち回りも出来る
サブ性能アップは1.3GP積んでいるのでクサヤ温泉の高台から相手陣営の高台まで遠投で届く(コツが必要)
届くはずがないと高を括っている敵に泡を食わせよう
またメインインク効率を1.5GP積んでおり2の頃のナーフ前以上の効率となっています
マニューバー系統のブキはインク残量=機動力の為、このギア構成では非常に重要
メイン、サブのインク効率強化により継戦能力が高いのでスライドしながら圧を掛け続けるも可能
しかし、このギア構成的に得意な間合いは長中距離なのであまり相手に近づき過ぎない方が良い
アク強も積んでいないのでジャンプキャンセルからのジャンプ撃ちはあまり活用しない
やりたい事がハッキリとしたギア構成なので相手にするブキにより得意不得意が出やすいがハマればめっぽうハマる
そこそこ使用難易度が高いギア構成

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