エリアを意識したギア構成
メインギア
- エリアで有効なラストスパート
- オブジェクトが動かないので対面を意識したヒト速
- 前線に早く戻るためにステルスジャンプ
サブギア
- 竹は足元が弱いので、積み得な0.2まで積んでいる
- フルチャが1発分増えるのでメイン0.2
- 個人的な好みでヒト速は1.2になるように調整している
- クイボとかトーピード対策に爆減0.1。もっと積んでもいい気がしている
- スペシャル強化0.1少しメガホンの火力と効果時間が延びる。打開力が増
- スパ短0.1。これがあるのと無いのでは生存力が段違い。立ち回りによってはいらなくなる?
工夫
- ヒト速の調整。発揮しやすい場面は通常の打ち合いよりも、すぐ近くに壁がある場合での対面だと考えているので、試し打ち場で顔を出したり引っ込めたりして、効果が実感できると思った数だけ積んでいる