Sponsored Links

説明・考察

必ずキルとれる前衛なら復活短縮のギアの意味がなくなるので復活短縮なし。
イカ忍捨ててるのは、前作でもヒッセンヒューではイカ忍使ってなかったため。
そもそも潜伏は相手に見られない場所ですべきなので。
また、今作ジェッパの確一範囲が狭まっているような感覚があるので、お守り代わりにスペ性0.2。
(ただし、検証結果によっては捨ててサブ性かサブインクにしてもいい)
サブ軽減はボム投げられたときのお守り。
アクション強化は他のものでもいいかも。(イカ速0.1とかサブインク0.1とか)
受け身はステジャンでも可。前衛復帰を早めるならステジャンのほうが良さそうだけど……仲間がガンガン死ぬので悩ましいところ。
ギアシミュがまだないので、コスパの良さはわかりません。

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング