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説明・考察

現環境で戦える52べのギアについて
最近は52が弱体化をうけ、52の天敵であるスシべが強化されて52が数を減らしています。
スシ系統が多いこの環境でも十分通用するギアを考えてみました。
※X以上の方には合わないかもしれないです。

コンセプト
ガンガン前に出てキルをとれて他の仕事(塗り、ヘイト買い)もある程度できる

ギア構成について

  • カムバ

52のような前線武器だとどうしてもデスが増えてしまいがちです。
なのでデスした後の打開や前線復帰をしやすくするために入れています。

  • イカ速1.1

対面していて不利になった時に引くためや、逆に敵との距離を詰めるためです。

  • ステジャン

カムバの時に言ったように前線武器はデスが増えてしまいがちです。
前線復帰した際にチャクチ狩りをされるリスクを抑えるために入れてます。
チャクチ地点からザップの射程の距離より離れている敵からは見えません。

  • メイン性能0.2

乱数を少なくし敵との対面時に乱数のせいで負けることを少なくします。

  • 安全靴0.2

デュアルやプライム、シマネといった擬似確武器に確定数を減らされないためや、キャラコンをしやすくします。

  • 爆減0.1

ジェッパの近爆風を2回耐えるようになります。1発50ダメ→約49ダメ

アーマーがついている時にキューバンなどの爆風で割れなくなります。30ダメ→約29ダメ

  • スパ短0.1

前線復帰までの時間を短縮する他、不利対面から引く際の時間を大幅に短縮します。
0.1ついているか付いていないかだけでだいぶ変わって来ます。

  • インク回復0.1

52べの対面はシールドを使う事が大半です。
シールドはサブの中でもインクを大量に消費する方なのでインク管理が大変になりがちです。
インク管理をしやすくするためにいれてます。
サブインクと違って0.1での恩恵が大きい事がポイントです。

  • ヒト速0.1

このギアの部分はあまりだったので、ほかのギアを埋めてみてください。

上のヒト速の枠に入れるおすすめギア

  • スペ減

スペシャルを抱え落ちしてもゲージが残る量が多くなります。
0.1で効果が結構あります。

  • インク回復

上位勢の方でも0.2積んでる方が結構いるのでありかもしれません。

まとめ

どうでしたでしょうか?
部屋パワー22でも上手く戦えているので使えると思います。
初めて書いた考察だったので文がおかしいかもしれません

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2021.10/6 ヤグラX到達 2021.12/21 ホコX到達 クソリプクソコメ定期

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