シャープマーカー どくどくサポートとかとか。

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説明・考察

私個人が一番使いやすいと思って使っている構成です。
頭と服は1.3なのですぐに作れるかわかりませんが、イカ速は1.3あるといいと思います。どのルールでもフィールドをあちこち動き回って毒を撒くのが理想なので、撒く時も逃げる時も追う時も便利です。

サブは、クイボレベルに使いまくります。
初動敵が来る道を塞いだり、潜伏してないか確認をしたり、撃ち合い、追い討ちにも使います。
シューターなら毒を当てれば大体倒せます。
味方がピンチの時も足元に毒を撒いてあげれば敵が離れてくれますし、ホコやヤグラに撒けばその間取られることはほぼないです。
とにかく来て欲しくないところや気になるところに積極的に撒けば相手をいもらせることができるので勝利に繋がります!

受け身は、ジェッパを使い終わった時の着地や、前線近くに飛びたい時にかなり便利です。
私は基本撃ち合いでピンチの時にジェットパックを使うので、着地狩りを狙われることがほとんどですが、受け身で転がれば着地を狙っている人を狩ることができます。

人速は0.3あればある程度の機動力があるので使っています。1.3も試しましたが、私は0.3が一番良かったです。

ナワバリではいつも中央で周りを塗り、道を毒で塞ぐ戦法がオススメです。

エリアでは、エリア内に毒を撒き、塗り確保を意識すると強いです。気になる敵にはジェットパックで対応するのが良いです。

ヤグラでは、ヤグラの足元に常に毒を撒いて敵を近づけさせないようにすること、乗る場合はヤグラの上で素早く動き回る(ボールドみたいな感じ)取られた時も毒で動きを封じてジェッパなどで始末するのがいいです。

ホコは、サポートがオススメです。初動はホコまで行って裏側にポイズンを投げて敵を遠ざけます、そのあいだにこちらでホコを割ります。コンブなどはジェッパでホコ運びのサポートをすると強いです。ホコの周りに毒を撒いて取られないようにすることと、道を塞ぐのは絶対意識です。

裏取り中に敵が来た時にジェッパが溜まっていないと対応しにくいので裏取りはおすすめしません!中央で見張って毒を撒くスタイルがとにかくいいです。

こんなもんです!以上!

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そら

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