Sponsored Links

説明・考察

対面特化。対面のためにステジャンも切りました。疑似防止

  • 投稿日:
  • 更新日:
あおみどり

スイッチ待ってません(涙)その代わりにいとこの家でやってます。スマホも持ってません(涙)。 無印スシ(ヒーローシューター)、スシベ、ヒッセン、もみじ、シマネ使い。 クイボ信者教徒です。 ツイッターでスプラの動画上げてます、よかったら見て行ってください。 ヒーローシューターレプリカのことをヒロシとよんせいます。 通話したりTwitterで一緒にリグマなどをしたいんですがスマホを持っておらずできません(涙) 受験終わったらスイッチとスプラ3買う予定です!

みんなのコメント

インクリング
  • あおみどり
    あおみどり・2020.11.8
    スシは完全ギアも上げているのでそっちも評価お願いします。
    • alumirror
      alumirror・2020.11.7
      安全1だと疑似って防げないような… あと、サブ性能積むならサブ効率でボムのインク管理をケアしたほうがいいと思います。 スペ減はスペシャルがチャクチなので意味がないかと… 人速も対面中は足場塗りながらだと意味がないと思います マジレスみたいになってすみません…
      • あおみどり
        あおみどり・2020.11.8
        あくまで対面強化だから疑似は防がなくていいです。僕は初手クイボから入るので当てやすくなるようにサブ性積んでます。まあ、もともとサブインクかメインインクか悩んでました。スぺ減は死んだあとすぐにためてスーパージャンプチャクチができるけど、それはもともと対面と関係ないですねw人速積んでら相手の弾が当たりにくくなるので付けました。
      • alumirror
        alumirror・2020.11.8
        疑似防がないとただでさえ乱数が良く、疑似も兼ね備えてるシャプマ、リールガンに対面勝てないのではないでしょうか? 初手クイボから入るならサブ効率も少し入れたら対面安定すると思いますよ! スシ自体、撃ちながらの人速の効果は少なかったはずです。
      • あおみどり
        あおみどり・2020.11.8
        疑似って安全何個積めば防げますか?
      • alumirror
        alumirror・2020.11.8
        1.1で防げたハズです
      • あおみどり
        あおみどり・2020.11.8
        ありがとうございます。

    イカクロでは、サービス改善や広告表示のためにクッキーを利用しています。クッキーの詳細については、プライバシーポリシーをご覧下さい。

    表示されている言語は合ってますか?
    イカクロは、日本語版とグローバル版のいずれかでご利用頂けます。