受身無しのL3Dギア考察です。
> メイン性能アップ2.2
擬似確の為。
> スペシャル性能アップ0.2
ジェッパ爆風安定の為。
> ヒト速1.0
> 相手インク軽減0.2
> サブ性能アップ0.2
対面時の安定の為。
サブ性能0.2によってクイボの投擲距離が伸び、到達までの速度も上がるので取り回しが良くなります。
受身を切り、ヒト速を載せて対面力を上げてみました。ジェッパを発動するタイミングや位置を気を付ければアリだと思います。
コメントお待ちしてます。
受身無しのL3Dギア考察です。
> メイン性能アップ2.2
擬似確の為。
> スペシャル性能アップ0.2
ジェッパ爆風安定の為。
> ヒト速1.0
> 相手インク軽減0.2
> サブ性能アップ0.2
対面時の安定の為。
サブ性能0.2によってクイボの投擲距離が伸び、到達までの速度も上がるので取り回しが良くなります。
受身を切り、ヒト速を載せて対面力を上げてみました。ジェッパを発動するタイミングや位置を気を付ければアリだと思います。
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