ナーフ喰らっても持っとけ!L3リール構成

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説明・考察

Ver.5.1.0対応向けメモ。
メインGPしか使えない甲子園においては大きい変化。
故に減ると思うけどまだぜんぜんつおい。
そんなL3リールガンシリーズの汎用構成です。

○メイン性能アップ1,5(25)
ご存知擬似3専用ギアパワー。ハイドラ等と違って元のキルタイム自体は短くないブキなので33.3ギリまで入れたい。
本アプデによりサブGP2個分のナーフ
それでも捨て難し。

○ヒト速2,0(20)
こちらもL3の定番。
カニ歩き撃ちで一番効率良く相手の足を掬えるのがこれ。(当社比)

○メイン効率アップ0,1(03)
ナーフ前は33トリガー、ナーフ後は28トリガー分のインク効率に。
でも、これ入れるだけで2トリガー分の効率アップに。
(インク満タン時28トリガーから30トリガーに)
サブGP1個分で超お得。

○相手インク影響軽減0,2(06)
長所のヒト速を活かすために。
もっと必要ならスパ短とスワップしよう

○スーパージャンプ時間短縮0,1(03)
不利状況を強いられる時があるリールの緊急離脱に。
あるとちょっと安心。

正直、元々が良すぎたのでそこを補ってギアパワー分を犠牲にその「元々」に近付けたみたいな感じですね。
まだまだ普通に使えると思います

  • 投稿日:
  • 更新日:
のふ

のふだよ。 ずっと前からスピナーメインだよ。 ギアパワーも大事だけど見た目も悪くない感じにしたいよ。

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