・スペ増0.2でスペシャル必要ポイント-10
・スペ減0.2でデス時のスペシャル減少量が約-15%
期限付きのカムバックより、常に発動するスペシャルポイント系のギアを積んだほうがジェッパの回転率上がるのでは?という考えから組んだ構成です。
ジェッパは打開に使うのはもちろん強いのですが、防衛(敵の打開潰し)でも強力です。
私の経験上、防衛のタイミングでは復帰から20カウント以上経過していることがほとんどなので、カムバックを削ってスペ増を採用しました。
・スペ増0.2でスペシャル必要ポイント-10
・スペ減0.2でデス時のスペシャル減少量が約-15%
期限付きのカムバックより、常に発動するスペシャルポイント系のギアを積んだほうがジェッパの回転率上がるのでは?という考えから組んだ構成です。
ジェッパは打開に使うのはもちろん強いのですが、防衛(敵の打開潰し)でも強力です。
私の経験上、防衛のタイミングでは復帰から20カウント以上経過していることがほとんどなので、カムバックを削ってスペ増を採用しました。