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説明・考察

オールS+10以上になれるギア構成です

○この構成に至った経緯
負けるとき多いのは、初動一人もやれずに死んで打開できず、そのままズルズルというパターンです。いくら対面強くなっても、試合に負けるときはそのパターンが多いです。

○ギアの説明
・ゾンビ1.3
ゾンビを1.3採用することで、初動死んでもすぐ復活して盤面を制圧される前に戦場に復帰できます。
初動死んだら試合終了とせず、チャンスが二度あるイメージです。スパッタリーは射程が短いので打開が苦手で逆にいうとチャンスは二度しかない気持ちです。

・スパ短0.2
単純にスパ短は0.2あるだけで、体感とても早くなります。仮に初動相打ちでゾンビが発動しなくても一足早く戦場に復帰できます。また、ピンチ脱出にも使える汎用性の高いギアです。
僕はどのギア構成だとしてもスパ短0.2は固定です。

○イカ速0.4
キルレを上げるにはイカ速です。(一気に詰めて殺す、ピンチは逃げて生存率上げる)
キルレが高いと言うことは、戦場に存在している時間が相手よりも長いということです
つまり、塗りを広げられるので相手が復活して帰ってきても有利に立ち回れるのでまた倒して塗ってと、好循環になりやすいです

カムバック、ステジャンはほぼスパッタリーのテンプレ化してるので割愛

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