ASC

ナワバリとサーモンランを主戦場としつつ、ギア集めに勤しんでいます。

ゲームが上手ではないので、ボロがでるガチマッチはほどほどにしています。
なので、作ったギアも使いこなせていませんし、戦略的なギア構成も組めていません。

でも、揃えたギアはモチベーションを維持してくれるのでもう少し続けます。
同じようなプレイスタイルの人向けに構成を公開しています。

チラシの裏のような所感が添えてありますが、目の毒だと感じたら目を逸らしてください。
自分用のメモ(雑記)を兼ねているので、そこはごめんなさい。

投稿したギア構成・0

0 件の結果

イカクロでは、サービス改善や広告表示のためにクッキーを利用しています。クッキーの詳細については、プライバシーポリシーをご覧下さい。

表示されている言語は合ってますか?
イカクロは、日本語版とグローバル版のいずれかでご利用頂けます。