エリアモップリン結論構成

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説明・考察

多分モップリン無印のエリア結論構成。モップリン一位の人も似たようなギア使ってた気がする。
スペ強の量に関しては多い方がいいんだけどモップリンはキューバンがあるので2.3で大体足りる
(タラポ、ネギトロとかはきついかも、マヒマヒ、ザトウ、スメーシー辺りは余裕)
メインク0.2はキューバンからの振りが増えたり素の振り回数が増えたりでオススメ。
モップリンは射撃からイカ移動が基本なのでイカ速0.2はできたら欲しい。
確保不安だったらどっちか0.2削ってスペ強入れてもいいかも。

ジャン短0.1はどの武器でもほぼほぼ必須。できれば0.2付けたいけどギア枠が…
スペ減サブ減でもいいと思う。
モップリン一位の人は確かサブ減付けてたと思う。
どっちも強いから合う方選んでね

ラスパは絶対に付けたい。
塗り合ってエリア耐える試合とか結構多いのでギア枠ない無印モップにはラスパはありがたい。
カムバもいいけどエリアは圧倒的にラスパ

立ち回りは基本的にエリア塗って有利状況で前でて距離取って対面みたいな感じ。
ガンガン前に行くよりかは距離取ってきついときは下がる方が維持できて強い。
サメライドは強制確保も強いけどメインとのコンボも強いので惜しまず使いたい。
基本はコンボで使って打開時は強制確保のイメージ。

サメが強いモプねぇwww

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