どう考えてもカムバ復活短縮の方が強い

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説明・考察

カムバ不採用型無印マニューバーのギア

やはりカムバ復活短縮ステジャンあたりが王道だと思うのですが、それだとワンパターンでつまらないと思い違う構成を考えてみました。そんなに大きく変わってるわけではないんですけどね。
メインインク効率をリベンジにしてお前を●す!にするのも面白いかも。ネタどまりかな

〜ギア説明〜
復活短縮(1.4)
前線に出る以上、デスリスクは軽減したい

メインインク効率(1.0)
この構成のキモ。カムバだとデス後の20秒しか効果が継続しないのでそれを嫌った構成。スペシャルの効果時間でカムバ時間が無駄になるのも嫌。メイン前線でゴリゴリ対面して隙ができたらスペシャルを吐くのであれば、ギアはインク効率さえあればいいから前線で戦える時間を長く取りたいという構想。

ステジャン(1.0)
言わずと知れた前線ブキの必須ギア。
無し構成も考えたが、着地狩りがウザすぎるので流石に変えれない。

スペ減(0.2)
0.2積んでるだけで減少量が50%→35%になってお得。メインで前線張る構成なのでカムバ積んでない分をこれでカバーすればカムバのスペ増効果も不要(と自分に言い聞かせる)。

アクション強化(0.2)
やっぱマニューバーでアク強0.2あるとジャンプ撃ちが強いのでオススメ。少しでも撃ち合いに勝つ為に。

スパ短(0.1)
ホントは0.2欲しいところではあるが最低限0.1あればいいかな

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