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説明・考察

え!?カニタンク7回もいいんですか!?

周りがお洒落に着飾っている中、一人だけ明らかに重装備で武装してくるやつ。

アーマーシリーズのメインギアを見ると強化された逆境も相まってスペシャルを結構回せるので、それにあったブキを選びました。
スペシャルガン回し筆頭の金モデもありますが、それはまた別のギア構成を作りたい。今回は比較的スペシャルが溜まりにくそうなプライムをギアでカバーする形にしました。
だってプライム&カニタンクの方がギアが似合ってるんだもん!

スペ性能はカニタンクはあまり効果が乗らないので逆境スペ増スペ減でチャージに特化した構成。
勝ち試合はだいたい3〜5回カニタンクが吐けます。不利な状況が続けば7回くらいはカニタンクが吐けるようになります。今の環境は別にカニタンクが脅威ってわけでもないしこれくらいいいよね〜

ルール・ステージ毎の使用感

  • ガチエリア マヒマヒリゾート ◯
    初手詰めすぎると中距離シューターに対して射程の圧を与えられなくなるので注意。編成によるけどカニタンクは刺さる場面が多い。
  • ガチエリア ナメロウ金属 ◯
    中央からさらに奥に出るとあまり強くないので中央高台で止まっておく。特に右奥はだいたい返り討ちに合う。ギア構成的にも後ろめでガンガンカニタンクを回して行けばOK。
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♻️ギョクロン

マイコーデじゃ足りないので備忘録として使用しています。 ギア構成はブキセットの戦術に合わせてテーマを決めて、なんやかんやでほぼコスプレみたいになります。 サブギア配分はバランス型。とは言ってもバイトをサボってギアのかけらが枯渇しているのでドリンクチケット次第です。 最近ジャイロ操作感度もメモしていこうかなと思っています。スパッタリーをジャイロ:1.0でやってはいけない。手首がぐちゃぐちゃになる… Rスティック感度は基本5(最大)です。

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