対面で嬲り倒せ!パラシェルター

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説明・考察

パラシェルターのジワジワと追い詰めてくるイヤらしさに惚れてギア構成を考えて使用してみました。
パラシェルターの経験は浅いので参考程度に見て頂けると幸いです。

必須ギア
カムバック
ヒト速1.1
ステジャン
メイン効率0.2

基本的にはヒト速をイカして対面するギアになっております。距離を詰めたり引いたりなどパラシェルター特異の傘を開きながら立ち回りをしやすくなっております。
カムバックは打開時にスペシャルを溜めるために使用しています。メインの射程が短くボムも持っていないのでデスしたらスペシャルを溜める動きをしましょう。またインク効率が悪い部分も補えるのでスペ増ではなくカムバックにしています。
メイン効率は0.2でメインを2回多く撃てるようになります。ギア枠を考えた上で0.2にしています。
パラシェルターを使用する上でインク管理はギアに頼るより慣れる方がいいと感じました。最低でも1.0がオススメです。
他にもお守りギアを積んでいますが優先度は以下の順になります。

安全靴→イカ速→スパ短→スペ減

パラシェルターは足元塗りが絶妙に足りないと感じる場面が多かったです。スプリンクラーがありますがインクがカツカツなのでスプリンクラーに頼るよりも安全靴で動きやすくしています。撃ち合いの最中にも恩恵を感じるので優先度高めです。
残りはお好みでいいと思います。

使用感としては味方のカバーを意識して立ち回ると強かったです。前線武器なので前に出る意識は大事ですが、孤立すると複数人で潰されてしまうのでポジショニングが大事だと思います。

初めに言った通りパラシェルター経験は浅いので参考程度に見て頂けると幸いです。ありがとうございました。

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hamstar

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