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説明・考察

キルできないスペースシューターは復活短縮と相性がいいですが生存重視の(死なない)立ち回りをしたいので復活短縮は採用しません。
エナドリやペナアップがあるので復短の優先度はそもそも低いと思います。

代わりにペナアップの影響を受けないステルスジャンプ+ジャン短で復活時間(前線復帰)を短縮します。

イカ速は前線の戦闘スピードに付いていくために多めに採用してますが、前線復帰時間の短縮にも一役買っていると思います。

スペースシューターを使っているとラスパ発動条件を100%満たせるところまで押し込まれることが多いので試験的に採用してます。
素でインク効率が良いので優先度は低いかもしれません。

サーマルインクはキル出来ないスペースシューターと相性がいいので採用してます。

サブ性能はセンサー時間が少し長くなるので御守り感覚です。

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