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説明・考察

対物ないとシールドで詰む
なんかの遊びや練習で使う程度にすべき

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しれん

ギア検証した上で野良で使いやすいギアを中心に作りました 安全靴(ダミーイカでの検証) 0,1 ジャンプするなら 0,2 ジャンプまでのスリップダメ意識 1,0 移動速度意識 1,1 移動中のスリップダメ意識 イカ速(移動するバルーンでの検証) 中 0,3 標準 1,3 メタ 2,5 メタメタ 1,2 イカニンジャ総裁 軽 0,2 標準 1,0 イカニンジャ相殺 重 1,0 鈍足相殺 ペナアップ →絶対に前に出ないほうが強い武器(エクス〇リッター△) or復活短縮の敵をメタりたいとき(主に対クアッド) その他 メイン効率→メインを触れる回数 スぺ増→溜まるまでの段数(射程が短いorインク効率が悪い武器ほど有効) アクション強化→0,3が目安、スピナー系はステージによって変更推奨 復活短縮→1,5前後が目安 スパ短縮→0,1~0,2 スぺ減→0,1 サブ強化→0,2or1,0~1,2 サブ減→0,1or0,2(+安全靴0,2)バケツ、スクスロ、寿司対面意識

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