これアクション強化いらなくね?ってなって作り直したバレルギア
後衛はオブジェクト破壊で味方の負担を減らしたいので対物
これはバレルと相性が良いというよりは、カニソナーバリアが邪魔すぎる
バレル出すマップ=ソナー強いマップなので、回転率を意識
リスク管理のジャン短、たまたま付いた妥協のスぺ減
たぶんスぺ減→スぺ増(2個目)でいい
Sponsored Links
説明・考察
- 投稿日:
- 更新日:
これアクション強化いらなくね?ってなって作り直したバレルギア
後衛はオブジェクト破壊で味方の負担を減らしたいので対物
これはバレルと相性が良いというよりは、カニソナーバリアが邪魔すぎる
バレル出すマップ=ソナー強いマップなので、回転率を意識
リスク管理のジャン短、たまたま付いた妥協のスぺ減
たぶんスぺ減→スぺ増(2個目)でいい