Sponsored Links

説明・考察

○確定枠
・サブインク効率2.3程度
・ジャンプ短縮0.1
・サブ性能0.2程度
・安全靴0.2
・サブ影響軽減0.1

・サブインク効率1.5 or 2.1採用することでボム2個投げが可能(しかしこれでは2個投げ後にメインが出せない)
・ボム2個投げ後にメインを少し出せるようにサブインク効率は1.6、2.2、2.3辺りで採用しておきたい
・前衛〜中衛で戦うためジャンプ短縮は0.1
・ボムで戦うブキでもあるので相手の長射程に牽制できるようにサブ性能を0.2〜1.0程度採用
・安全靴0.2、サブ影響軽減0.1は生存率を上げるために採用

○諸説枠
・ラストスパート1.0

・あるとかなり戦いやすいと思う
・ラストスパートが無くてもインク回りは充分
・入れ替え候補はスペ減の採用、サブ性能の増量、ステジャンの採用

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング