高い塗り広げ能力とカーリングボムによる極めて高い直線移動能力を合わせて移動範囲を拡大して不意打ちのチャンスを図る
裏取りの直線経路はちょくちょくカーリングボムを投げておくことで確保しやすくなる
性質上射程勝ちしてるスシZAPシャプマスプマニュなどには引き撃ちで外しのリスク管理を行い、ロング以降の大体同射程〜長射程には至近距離に近づいて確1の安定感向上とAIMずらしを狙いたい
マルチミサイルは発射時の方向こそバレてしまうものの、相手の位置バレと回避行動を強制できるため接近のチャンスになる
初動は塗りが拡大しにくいため初手ミサイルが安定的
打開はマルチミサイルと侵入が重要
とにかく正面が脆い性能をしているため、味方との連携やマルチミサイルで回避行動をさせているあたりで攻撃位置を確保したい
ジャン短は閉所に詰まされたときのリスジャン用
追記
1ヶ月近く使った感想としては半チャ90ダメ→ノンチャでキルする動きが多い
カーリング20ダメ→半チャやマルチミサイルの爆風半チャも使える