デュアルスイーパー(特殊ギア不使用版)

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説明・考察

57表記

必須(計34〜44)

  • アクション強化 + メインク 10 + 12(一方をメインギア、一方をサブ4個にする。こうするとメインにしか積めない特殊ギアを含めた構成がしやすい。アクション強化のジャンプ撃ちブレ軽減はサブだと4積まないと効果が無い。)
  • 安全靴 3〜6
  • 爆風軽減 3〜6
  • イカ速 6〜10

オプショナル

  • ラストスパート 10(エリアで特に有効。ボムを絡めた動きがしやすくなる。)
  • ステジャン 10(常に有効だが、スライドで生存できるところにしかスーパージャンプしないつもりなら削れる?)
  • イカニンジャ 10(イカ速度低下をカバーする枠余裕が無くて厳しいかも)
  • ジャンプ時間短縮 3(エナジードリンクで代用できるときがあるのでやや優先度低?)
  • インク回復 3

他に積む可能性のあるギア種

  • サブ性能・サブインク効率(長射程ブキを遠くから触る手段が無いので、ボム遠投もできるようにする構成はあるのかも)
  • スペ性能
  • ヒト速(エナジードリンクで代用できるときがあるのでやや優先度低)
  • カムバック(試合中に感覚がコロコロ変わるのが気にならないなら)

多分使わないギア

  • 対物(2のアーマー対策が必要なく、ホコバリアを割るくらいにしか有効な使い途が無さそうなので)
  • 復活時間短縮(エナジードリンクで代用できるときがあるし、デュアルスイーパーは枠の余裕が無くてたくさん積めないので)
  • スペ減・スペ増(ホップソナーに早く貯めたいほどの強さはない気がするので)
  • その他特殊ギア(スタートダッシュ・逆境強化・サーマルインク・リベンジ・ペナルティアップ・受身術)
  • 投稿日:
  • 更新日:
pikomiso

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