メインインク(1.0)
メインのインク効率があまり良くない上、クイボと併用することが多いため。
サブ性能(1.0)
メインでやり残した敵もある程度距離があってもボムの飛距離を活かしてやりきることが出来る。
対物
ビーコンやスプリンクラーを1発で壊せたり、ホコ割りにも貢献ができたり。攻撃力が弱いジェッカスにとっては何かと便利。
スペ増(0.3)
塗りが得意でなく、スペシャルが溜まりにくいため。なるべく必要な時に吐けるようにとつけてる。
メイン性能
射程が若干伸びる。やり逃しが減ると思う。
サブインク(0.2)
メインインクでの説明と大体一緒。0.1少ないのは、爆減付けるためと、メインよりは高い頻度で使わないから。
爆減(0.1)
お守り。