スパイガジェット 〜完全スパイ型〜

Sponsored Links

説明・考察

思いつきで作ってみた

  • 投稿日:
  • 更新日:
You Nohara

まだXに行ったことはないですが、楽しんでスプラやっているのでよろしくお願いします! 2週間に1回はギア、武器構成を投稿していこうと思います!そして、よかったらフォロー、宜しくお願いします!

みんなのコメント

インクリング
  • しげくん
    しげくん・2021.9.12
    復活短縮って1.4以上積まないと効果があまり出ないので、復活短縮のところを爆減、安全靴とかにしてもいいと思います! 動きが全然見えないギア、とても面白い考えだと思います!
    • You Nohara
      You Nohara・2021.9.12
      アドバイスありがとうございます! このコメントを見た後に思いついたのは0.2をヒト速にすることなんですが、それでもいいんですかね?
    • しげくん
      しげくん・2021.9.12
      ありだと思います!

イカクロでは、サービス改善や広告表示のためにクッキーを利用しています。クッキーの詳細については、プライバシーポリシーをご覧下さい。

表示されている言語は合ってますか?
イカクロは、日本語版とグローバル版のいずれかでご利用頂けます。