敵だって人だから、いろんな手で攻め落とそうしてきます。それを1回目で対応するのは難しいです。それとデュアルは、ポイントセンサー投げて、相手が引いた時に、すぐ攻めるために、メイン効率とサブ効率、さらにインク回復もあれば完璧ですが、それらを一挙に叶えられてしかも、ほぼ100%発動するときたらつけるしかないでしょ。ラストスパート、1.0でこの効果は強いですねー。あとサブ性能はポイントセンサーの時間延長です。相手にしたら結構ムカつきます。あと爆風ダメージ軽減改は0.3は前線なら必須です。本当に全然死にません。本当です。あと自分がポイントセンサー相手にいたら嫌なんで、おまけの効果として、相手のセンサーの時間も短縮してくれます。
それと対物付けようか迷ったんですけど、サブがボムではないので、今回はメイン性能にしました。
あとデュアルはスライドが最強ですが、自分のインクじゃないところにスライドすることがよくあるので、0.4あればいい感じになるのではないかと思われます。あとは皆さんご存知の通りスパ短縮とスペシャル減少量ダウン0.1ずつです。
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説明・考察
- デュアルスイーパー
- ラストスパート
- サブ性能アップ
- 爆風ダメージ軽減・改
- 相手インク影響軽減
- マルチミサイル
- ポイントセンサー
- Splat Zones
- Tower Control
- Rainmaker
- ガチアサリ
- オールラウンダー
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