ラストスパートで、終盤の塗り合いに強いギア構成になってます。
メインク0では5回しかダイナモを振ることが出来ないですが、メインクを0.2にすることにより6回振れるようになることとダイナモ転がすことが試し打ち場のメモリ1.5本分になります。
メイン性能1.2は、デュアルのジャンプ撃ちと同じ射程で、ボム爆風と縦ぶりで倒せます。(デュアルのジャンプ撃ちの射程で爆風軽減付いていてもたおせます(スプラシュボムと縦ぶりした後試し打ち場のメモリ3.5本文ダイナモを転がせます。)
スペシャル増量アップ0.2はスペシャル必要ポイントが190武器が180になります
スーパージャンプ短縮は、前線復帰を早くするのと、敵に詰められる前やチャージャーに見られてあまり動けない時などに素早く味方にスーパージャンプするのに0.2付けてます。