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シャープマーカーの強い点と弱い点
- 弾が全くブレない
- 擬似確によるキル速が速い
- 塗りが強い
- 曲射・ジャンプ撃ちが強い
- メインの射程を補えるジェッパ
- 潜伏キルが割と刺さる
- 微妙すぎるポイズン
- 短すぎる射程
- ボムや乱数によるラッキーキルが取れない
今回のギアはシャープマーカーの良さを最大限引き出せるようなギアとなっております。
【ギア解説】
- メイン性能 2.4
- ステジャン
- ジャンプ短縮 0.2
- 爆減 スペ減 安全靴 各0.1
擬似確に必要なメイン性能アップ2.4を積んであります。擬似確をつける理由としてキルタイムの短縮があげられます。擬似3確によってキルをとる事ができればボールドマーカー系統に引けを取らないキル速を実現できますし曲射などでのキルも取りやすくなります。
ジャンプ短縮0.2を積むだけで不利対面からの脱出がかなり容易になるので生存力を増すことができます。
またスペ減はデスした時に塗り性能の高さと合わせてジェッパを再度使えるようになるまでの時間が短くするために積んでいます。この2つはスペ強など個人の好きな物をつけてもいいと思います!
爆減ですが現在のアーマー環境だと0.1積むだけでボム爆風でアーマーがなくならない点からかなり活きてくるギアだと思っているため採用しています。
安全靴は環境に擬似確武器が多いので積んであります。
0.1でも積んでいた方が擬似確武器との撃ち合いで勝ちやすくなるので積むことを推奨します。
受け身でなくステジャンにしているのは生存しやすくするためです。射程の長い武器が活躍している環境なので受け身を積んでいても受け身をしたあと倒されることが多々ありますがステジャンなら近くにいない相手はジャンプマーカーが見えないためスーパージャンプを比較的活用しやすくなります。また、ジャンプマーカーの近くにいる敵はキルすることができるという考えのもとステジャンを採用しています。シャープマーカーのような前線武器は味方にジャンプすることが多いのでかなり恩恵をうけられるギアだと思っています。