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説明・考察

擬似じゃないデュアルです。
え?キル速が遅い?
…援護射撃をしたらいいじゃない!
初心者さんだと擬似より安定するかも。
(と、ウデマエAが申しております)
(説得力皆無)(でも実際勝率80%で安定)

例)ギアパワー:3.9換算(57換算)

メインインク効率アップ:2.0(20)
ヒト速:1.0(10)
メイン性能アップ:0.3(9)
インク回復アップ:0.3(9)
爆減:0.1(3)
相手インク軽減:0.1(3)
スパ短:0.1(3)

【以外解説】
二丁ブキって基本的にスライド時のインク消費量えげつないんですよね…
擬似にしてもインク管理出来るくらい使い込んでるなら擬似の方がいいんでしょうけど…
持ち始めだとそうもいかないと思うので、擬似を諦めてインク効率アップとインク回復を積んで何回もスライドして敵を翻弄する作戦です。
メイン性能は距離減衰でダメージ減るのを抑えるために積んでます。やっぱ長射程活かしたいんでね。
あとは0.1でもあれば変わってくるようなギアパワーを付けて完成です。

ちなみに、デュアルにヒト速付けるとスライド後でもヌルヌル動けるようになります。
自分のエイム力も必要になってきますが、慣れちゃえば敵の攻撃を避けながら自分の攻撃を当てるっていうマニュの強みをより活かせるようになるんじゃないでしょうか。多分ね。

  • 投稿日:
  • 更新日:
Ron

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