攻撃力アップが積めない今作の竹は1確の状況が少なり、ほぼ2確前提で立ち回ることが必要となりました。。
瀕死で隠れた相手に対して、追撃しやすいようサーマルインクでのマーキングを採用してみました。
普段はやや後方から、牽制・味方のサポートをしつつ、状況が有利に傾けば一気に前に出て敵を近づけさせない戦い方が良いのではないかと思います。
攻撃力アップが積めない今作の竹は1確の状況が少なり、ほぼ2確前提で立ち回ることが必要となりました。。
瀕死で隠れた相手に対して、追撃しやすいようサーマルインクでのマーキングを採用してみました。
普段はやや後方から、牽制・味方のサポートをしつつ、状況が有利に傾けば一気に前に出て敵を近づけさせない戦い方が良いのではないかと思います。