メイン性能ゾンビビーコンロラコラ

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説明・考察

王冠ロラコラ使いの方の意見を参考・もといパクった方。基本使うならこの方。

  • 数値調整
    メイン性能19
    90.7まで100ダメに。
    一確射程
    横振り:1.6→1.7
    縦振り:1.8→1.91
    二確射程
    横振り:2.13→2.18
    縦振り:2.4→2.58
    縦振り44.1

多少軸がズレても一確が出るようになることが増えるのが強み。またスシより長い縦振り2確射程になるためスシ以下の射程に縦振りで射程が押し付けやすくなる。

  • 復短とサブ性能の調整
    注:サブ性能はヒト状態で+0.35秒される。
    ゾンビ26:5.8秒(-2.7秒)
    サブ性能12:2.8秒(-0.85秒)
    8.6秒(3.55秒短縮)

メイン性能:ローラーの役割の純粋な強化。相討ち以上をとりやすくする。
ゾンビ:打開の試行回数稼ぎ。抑えで強いローラー向け。
サブ性能:前線復帰時間の短縮目的。相討ち時のリターン増大、味方のジャン短を擬似的に増やせる。

5分状況・有利状況の時に相討ちが有効キルとなるのがロラコラの特徴。なぜならビーコンの存在で復帰時間に差がつけられるため。サブ性能は相討ちした際の復帰時間に差がつけられる(自デスの重みの減少)・ゾンビは相手の連キルのリターンを下げるギア・メイン性能は相討ち以上をとりやすくするギア。
またローラーは段差下からの確一による抑えの強さが他ブキと比較しての明確なメリット。立ち位置的にデスが重くカウントを稼ぎやすいキルとなる。

ゾンビ発動時のビーコンと合わせた爆速復帰は打開・抑えの人数を揃えて行う回数を増やせる。
(ゾンビ発動時はキル取るとゾンビが切れるため、なるべく人数有利となるキルを狙いにいきたいので人数不利の時には無理してはいけない)

ゾンビとサブ性能で自分と味方デスのリスクを下げ、人数有利を作りやすくし、一度抑えに入ったらそれをいかに維持するかというコンセプト。

追記
少し配分変えて
メイン性能18
ゾンビ26:5.8秒
サブ性能13:2.78秒
へ変更。
8.58秒

  • 蛇足
    ゾンビとサブ性能の比率は両方効果発動時はゾンビ32(5.383)、サブ性能6(3.367(3.017))合計8.383が最速。ただし、ビーコンは味方も使えること、(できればキルとって生存したいが)相討ちがメインウェポンの性質上多いのでサブ性能重視。
  • 投稿日:
  • 更新日:
趺枚

基本的にメモ帳として考えをまとめるために使ってます。ギア交換は基本受け付けてないです。 限定公開のものは未使用のブキをもし使うとしたならこんなにギアにするよという感じやこのブキはこう動くのが強いのではと考えを纏めるためとして使います

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