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説明・考察

サブだけを強化する関係上メインはインク効率の良いものが優先になります。
ロボムの連投を考慮するとSP発動後即動けるものが良いでしょう。
他のロボムブキも入れようかと思いましたがもみじがベストマッチなのでやめました。

もみじで生き残って出来ることを考えると逆境を付けても仕方ないなと。
カムバックはデスペナとの相性が悪そうに見えますが
この構成でデスする時は復帰立て直しのスピードが優先になると考えます。
そこでステ上昇とSP回復を兼ねてカムバックの採用となりました。

このギアを揃えてる最中にSになっています。
S+は分かりませんがある程度の有用性はあるようです。

ギア性能だけならモンゴウベレーじゃなくても構いません。
回していてたまたま揃ったのとがフクの迷彩がマッチしてただけですねww

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ぶっちー

検索妨害になるので複数のブキを設定するのは控えてほしいです ブキによって無駄になるギアパワーは多くあるので スプラで汎用ギア構成を作ってもあまり有用ではないと思います 少なくとも、4つも5つも適正ブキがあるのは微妙かと 無印スプラからずっと遊んでます。 一応S+10まで行ってXマッチに潜っていますが、 「今の環境でのギアや立ち回りはこれで間違いない!」 などと断言できるほど強くはありません。 ギアの効果内容や数値などはある程度言えると思うので、 その辺りを中心にギア構成を解説していけたらと思います。 なお情報ソースは攻略&検証 Wiki https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/ をメインに使います。

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