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説明・考察

今ヤグラで検証を行なっているギアです。
人数有利、不利を全く気にせずヤグラに乗り続けたら勝てるのか?というものです。
今のところは勝率7割前後で安定して勝っています。
15デス以上は当たり前、負けたら戦犯、でもみんなヤグラに乗らないのが悪い。
というよりもなぜヤグラに乗らないのにキルが出来ず、デスも多い味方が多いのか。ヤグラに関与してない、対面は弱く、ヤグラを進めるためのキルが出来ていないからです。それで愚痴るくらいなら、面倒臭いので自分がたまに降りることもせずブラぶっ放で乗れば良いのでは?という疑問があったので検証しています。
ブキはエイム要らず、ある程度の射程、キル速で考えると案の定ブラスター系が強かったです。射程はステージによって決めてください。
実際にあったのが、ある味方と同時に死んだのに、その味方が復活する前に自分はヤグラのカウントを1進めた上で2回生き返り、この味方よりも更に先に前線復帰しているので、この味方よりも仕事してます。(通常デス+前線復帰=約10秒強、復短デス+ステジャン=5秒以下)
カムバックはいりません。スペシャルは溜まらないし、人速、イカ速はヤグラ上だから意味がない、メイン、サブ効率も切れる前に死にます。だからカムバックよりも復活短縮にしてます。
スーパージャンプ短縮は味方が弱いと立ち回りがおかしかったり、デスばかりなのでジャンプする場所が無く、自分で行った方が平均して早いのでつけません。

できればXではやらないで下さい。通報されます。

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ととと

全ルールX サーモンカンスト勢 全ギアの3.9が作れました。あとは本気のギア厳選のみ。 ランクは星×3です。 色々使ってますが最強のギアはゾンビです。 ガチマッチは4人で戦うので、一人当たり25%。 75%味方依存のゲームで、残り25%が自分の実力分になります。25%以上の実力がある人は元カンスト、現Xランキング上位です。 つまり25%以上の実力が無い人は人数不利の時間を短くする復活短縮が必須で、25%以上の実力がある人も事故でやられた場合を考えると復活短縮が重要になります。 つまりゾンビ積んでカバーしまくるか、塗り続ければ勝てるゲームです。 追記 環境的に対物若しくはステルスジャンプが必須なのにもかかわらず積まない馬鹿はなんなんでしょうか? ステジャンですら沼ジャンになってしまう可能性があるのにステジャンを付けない意味がわかりません。 味方が重要なキルを狙うためにギリギリの場所で潜伏している可能性もあるのにステジャンも付けず、味方も巻き込む最低な沼ジャンはXでもいます。 復活短縮をつけていないのにもかかわらず10デス以上やキルレ1.0以下は何をやっているのですか? 勝っても負けても楽しく良い試合というのはありますが、馬鹿がいると総じて試合がつまらなく、悪い試合にしかなりません。良い試合を行うためにはこれらのギアは絶対に必須です。 Xの2500以上のプラベや対抗戦を見てください、ほぼ100%付けているかジャンプをしない、若しくは飛べるように安全地帯を作っています。 これらのギアを付けない馬鹿は二度とスプラトゥーンをやらないで欲しいです。 ウデマエS以下の人たちはまだルールを理解できていないのでしょうがないですが、それ以上の人たちは絶対に上の戦いでお荷物になっています。キルが出来てない人が戦犯ではありません。キルしか出来てない人が戦犯です。 皆さんはキル数ではなく、重要なキルタイミング知ってください。デスして良いタイミングもありますし、逆に地獄プラベなどでたった1度のデスが戦犯になるのを理解した上でギアを作ってください。それが楽しくゲームをする上での〝マナー〟です。

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