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説明・考察

靴のギアから分かるように、ジェトパ軸です。さらに、壁裏でチャージして、その長いチャージキープを活かし、前線にいる味方のサポートや自分からキルを取りに行くなど、いろいろな動きができます。塗りさえよければ今の環境武器の52などのシールドを回り込んで倒したり、リッターなどの射程が長い武器に対して、チャージキープ後の硬直の少なさを活かし詰め寄ることなども出来たりします。その塗りをカバーしてくれるのが、カーリングボムです。そのためにサブインク効率を付けました。それに、攻撃力が180もあるため、インクアーマーの付いている相手が、少しダメージを受けているとアーマーを貫通して倒すことができます。チャージキープで撃ったとき、外してしまったときも完全にチャージしなくても一撃で倒せるため、対面性能もそこそこありますが、基本はチャージキープからの奇襲の動きをするのが望ましいです。強い点を挙げてみればなぜ皆そこまで嫌っているのか分からなくなってきますが、やはり難しいので、相当やり込まないと使いこなせず戦犯してしまうし、やり込むほどの武器ではない(笑)ので、味方に来ると確かにガッカリします。ですが、上手い方とマッチング出来れば、逆に前線が上がって楽にルール関与などができるので、マッチングしてしまったときは、その可能性を信じましょう。

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pro-con3

初代からやってました。心機一転、持ち武器を一新しました。ジム、スシ、イグザミナー、スプラスコープです。逆張りやめました。今思うとなんであんなに意地張ってたんだか... ゆっくりスプラ解説アンチは継続中です。 味方にくるボールドが脳死突した時の絶望感がえぐい。締め切りの原稿を母が醤油で炒め物にした時くらいの絶望。

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