バケツソーダのギア改良版です。
<改良点>
攻撃0.2→インク回復0.2
安全靴の偽ブランドサブインク効率0.3が手に入ったので、完成しました。
これでスプボムの回転率が上がります。
下のコメントは、前回のを引用してます。
未だに、クイボが下手すぎて、バケスロは苦手です。
いや、語弊があるな…
バケツエイムが難過ぎて、全神経を注がないと当たらない( ;∀;)
バケソーダは、スプボムを投げたあと全神経をバケツに移行できるので、圧倒的にこっちのが戦績がいいです。
バケツって敵を狙うんではなく、敵の少し上を狙わなきゃで、逆に近いと、敵を狙わないといけないしで、難しい。
ちなみに、ダイナモもエイム難しいよね(笑)
バケツの中で、ソーダが一番好き。
バケスロは、クイボに意識がいきすぎて、メインが当たらないんです_| ̄|○
スプボム後、どれだけメインを打てるかは、サブインク効率で、スプボムのインク消費量を減らせるか。なんですね。
メインインク効率1.1
サブインク効率0.5
これで、スプボム後、7発メインが撃てます。
安全靴にサブインク効率が1つ入ったことにより、メイン7発が実現しました。
バケツソーダは、スプボム後、メインがどれだけ打てるかが肝なんですよね。
もしくは、メインで索敵して、そろそろ来るかな?って時に潜伏してそうなとこにヒョイっとスプボムギフトして、そのあと、仕留めるって。
なので、1発2発の重要性が本当に高いんです。